人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんさいからは砂糖がとれます

最近うかれてmixiばかりに気をとられてたのでこちらにもおすそわけ。
顧客を大事にするのは大切なことです。

以下転載。

こんばんは。

昨晩はプレゼンも終わったことだしと、酒を浴びるように飲みました。
当然記憶はござんせん。
着信履歴があったかたにはこの場を借りて謝罪を。
ごめんなさい。
でもまた電話します。

閑話休題
今日は友人と海へ。
大量にワカメが発生していてビビリました。
ワカメっつてもアレっすよ、
サザエさんのじゃないっすよ。

ギリギリパンチラ大量発生ではないっすよ。
カゲキな刈り上げ大量発生でもないっすよ。

海の後はマックへ。
海の後はコーラをLサイズでオーダーしたいものですしね。
こじゃれたカフェ屋でespressoとはいかない訳ですよ。

あれ?綴り合ってるかな?
esppreso?
Spplesso?
S-pull-esso?
S-bull-red?
nipple?
es-presso?
espresso!

あ、最初ので合ってる!
では、また。
by hidethe758 | 2006-10-24 22:18