近日リニューアル予定
by hidethe758
XML | ATOM

skin by excite

fabulous!

今日、tower recordでne-yoのCDを買おうとしたら、商品券が使えず断念しました。
持っている人は速やかに僕に貸しましょう。
では、三行日記です。

Usually, I use electric razor. I bought pre-shave gell. Then i used it. But, I think that it was not smooth when I used gell. Which is worse? Razor or gell?
■  [PR]
# by hidethe758 | 2007-01-29 22:50

writing

はい、僕です。
少し日が長くなりましたね。
あいかわらずコアな顧客に馬鹿ウケのNARIWAIを大事にしたいものです。
では、三行日記を。


I feel that my hearing and speaking skill are improved. But my writing skill is still bad. The fact that my grammar skill is not good means that I cannot write sentence in English well. So, I must learn grammar more. Oh, grammar!

■  [PR]
# by hidethe758 | 2007-01-24 11:28

P

テクノラティというサービスに登録しました。
なんかブログの検索とかできるらしいっす。
また有名になっちゃうなぁ。まいったなぁ。

では、三行日記です。

Last week, my brother connected my P.C. to the internet. But after he left home, my computer got worce and it became bad connection again!
I want to use internet by my computer someday!
■  [PR]
# by hidethe758 | 2007-01-19 12:01

ちょっと登録のため。。。

テクノラティプロフィール
■  [PR]
# by hidethe758 | 2007-01-18 22:04

Start something new

どうも、最近mixiに現を抜かしてこちらをおろそかにしていた僕です。
そこでこちらでできるかぎり三行日記をつけることにしました。
in English!

どうぞよろしく。

日本語で知りたい人は→自分で訳してください。

英語を添削してコメントしてくださると嬉しいですね。僕が。

では、よろしく。

Wed. 10th Jan

Today I went to recruit agency. Now I am seeking for my new job so I want to get more information than I can collect. That's why I went there.
Today is my start day!
■  [PR]
# by hidethe758 | 2007-01-10 23:02

休み

月曜日で学校の日程が終わりました。
昨日インターンシップの説明を受け、
今日からのはずが、来週からになりました。

おかげで今日は休み!、というより6連休の真っ只中状態。
いろいろできますな。

ジャズドリームしかり。
栄を散策して加湿器購入しかり。
ひさしぶりのジムしかり。
図書館しかり。
雑誌の買いすぎしかり。
ジムでシャワーを浴びてると、となりのブラジル人が日本語の練習中しかり。

いろいろできます。

明日は兄貴の引越しの手伝い!
めんどくさいね。

※今日のおまけ「ブラジル人、日本語を練習する」

「ワタシ、ガ」
「ワタシ、ノ」

「ワタシ、ノガ」
「ワタシ、ガ、ノ」

「ワタシタチ、ノガ」
「ワタチタシ、ガノ」

では、また。
■  [PR]
# by hidethe758 | 2006-12-01 22:36

super re-fresh 前編

火曜の夜に書くのもなんですが、週末は長野県を満喫してました。おおいなる気分転換。

金曜夜
学校の皆様との飲み会を途中で抜け出すも、電車で寝過ごした私。なんとか気づいて折り返し、友人のお迎えの時間に間に合う。この時午後11時半。
幸先良く出発。

土曜未明
伊勢湾岸道→東海環状自動車道→中央道→長野道
と高速を乗り継いで松本に到着。
後輩の家で、友人、後輩二人と軽く呑んで就寝。この時午前4時

土曜朝
後輩の家でスッキリとした目覚め。いきなりカップラーメンを食べる。やはり休日は勢いが違う。
腹ごしらえを終えると、懐かしのグラウンドへ、適度に運動。

土曜昼
運動を終え、アポをとっていた後輩とランチをするため大学へ。しかし後輩は「時間が無い」との理由ではぐらかされる。悲しい土曜日。
傷心の私と友人は大学近くのカレー屋へ。
傷心にしみわたるカレー。おもわず半ライスをおかわり。

土曜夜
カレーの後はニキニキ移動して長野市へ。
とりあえずぶらっと「ぶらっと」(風呂屋)へ。
夜は大学の陸上部で同期の4人で飲み会!
鍋がうまい季節になったことと、なぎら健壱風のオーダーは通用しないことを確認。
またひとつ成長してしまうま。

※ここで眠くなってしまったのでつづきはまた今度。
 では、また。
■  [PR]
# by hidethe758 | 2006-11-14 23:23

てんさいからは砂糖がとれます

最近うかれてmixiばかりに気をとられてたのでこちらにもおすそわけ。
顧客を大事にするのは大切なことです。

以下転載。

こんばんは。

昨晩はプレゼンも終わったことだしと、酒を浴びるように飲みました。
当然記憶はござんせん。
着信履歴があったかたにはこの場を借りて謝罪を。
ごめんなさい。
でもまた電話します。

閑話休題
今日は友人と海へ。
大量にワカメが発生していてビビリました。
ワカメっつてもアレっすよ、
サザエさんのじゃないっすよ。

ギリギリパンチラ大量発生ではないっすよ。
カゲキな刈り上げ大量発生でもないっすよ。

海の後はマックへ。
海の後はコーラをLサイズでオーダーしたいものですしね。
こじゃれたカフェ屋でespressoとはいかない訳ですよ。

あれ?綴り合ってるかな?
esppreso?
Spplesso?
S-pull-esso?
S-bull-red?
nipple?
es-presso?
espresso!

あ、最初ので合ってる!
では、また。


■  [PR]
# by hidethe758 | 2006-10-24 22:18

アワモーリ

友人が関西から関東に移動になるそうな。


どうもエの伝です。

9月もはや最終日。
もっぱら英語漬けです。

耳がなれてきたせいか、
テレビで外国人が出てくると、
英語を聞こうとして、
純粋にテレビを楽しめません。

好きなのに、テレビ。

では、また。
■  [PR]
# by hidethe758 | 2006-09-30 11:10

fallin' asleep

近鉄でゆったり寝ました。
3連休ということもあり、比較的混んでいた”アーバンライナー”
そしてわたしは、

YODARE!!!!

衣服には、

YODARE de SHI-MI!!

そんな土曜日。

閑話休題。
職業訓練校が始まりました。

9:20~3:50まで。
50分が6コマです。



全部English!!

日本人同士の会話も、

English!!

楽しいなぁ。

ぼちぼち行こうと思った初秋の一日。
■  [PR]
# by hidethe758 | 2006-09-16 18:42
< 前のページ 次のページ >